【2016BIGプレゼント】Santa Cruzサーフボード/Ozzie 5’8 Powerlyte Pro | サーフィンニュース BCM | お知らせ

TOPNEWS > お知らせ
NEWS / BCMサーフィンニュース

お知らせ

【2016BIGプレゼント】Santa Cruzサーフボード/Ozzie 5’8 Powerlyte Pro

★プレゼント当選:東京都 石山 様



【当選者様の声】
サンタクルーズのサーフボードが無事に届きました!
年初めからのビックなプレゼントに2017年幸先の良いスタートになりました!
プレゼントキャンペーンは幾度になくエントリーするも全く当たりませんでしたが、今回いきなり目玉商品のサーフボードが当たるとは思ってもいませんでした!BCMスタッフの皆様本当に感謝いたします。
まだ乗ってないので使用した感想は後ほどレビューします。
手に取った感じは軽さに驚き!今まで5.8は乗った事はないですが短くても厚めなので40過ぎの自分でもしっかり波をつかめそうです。見た目のデザインは間違いなく最高です! BCMは10年以上お世話になっており、波情報は勿論コラムなどは自分はとても興味深く読ませて頂いてます。
これからもキープサーフで頑張ります。スタッフの皆さんこの度はありがとうございました!

※この度はご当選おめでとうございます!
他当選者様につきましても、賞品到着のご報告を頂き次第、順次掲載をさせて頂いております。皆様ぜひご協力をお願い致します。




天性の才能に恵まれたOZZIE WRIGHT。スケートのようなスタイリッシュなエアーや数多くのトリックの為に、オージーモデルは十分な幅を持たせたウイングスワローになってます。それによりスピードの乗ったリップアクションとスムーズで安定したライディングが可能。

2016年モデルではさらにカーボンロッドとベンチレーションプラグが加わり軽量化も実現。圧倒的な幅で乗りやすく、パドルが早く、簡単に波を捕らえることができ、アクションにも優れるマジックボード。





■商品名
Santa Cruz Surfboards Ozzie 5.8 Powerlyte Pro

■サイズ
5’8”×19.75×2.5(33L)

■適正体重
中級者70〜80kg

■カラー
タイダイ

■価格
140,400円(税込)


1名様
※本賞品は当選発表後にメーカーより直送となります。


【商品に関するお問合せ】
ASCA International, Inc.
0475-86-7377
http://www.santacruz.jp/


“全ての人にマジックボードを”
サンタクルーズの創設者でハードコア・レジェンドサーファーであるRichとサンタクルーズシティーの政令記念日にもなったレジェンドシェイパーDougが、それぞれ数百にもわたるサーフボードに乗ってきて思ったのが『サーフボードほどバランスが重要なギアはない』ということ。
カスタムでは一度マジックボードを得ても、再び同じボードを手にはできない。そこで誰でもがマジックボードに乗るにはどうすればいいかを考えた。その答えがマジックボードを完全にコピーしてしまう “Powerlyte”だ。
シェイパーやライダーが何度もテストし認めたマジックボードを完璧にコピーする。そうすれば、誰もが、いつでも、最高のボードに乗ることができる。あとはそれぞれの体格とスタイルでボードを選べばいいだけのこと。サンタクルーズのすべてのモデルが認められたマジックボードです。シェイパー・ライダーが作り上げたマジックボードを存分にお楽しみください。


【キャンペーンページへ戻る】

BCM の Facebook に「いいね!」をしよう

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等を禁じます。

関連キーワードで他のニュースを探す

BIGプレゼント Santa Cruz